水草のこと

立ち上げから20日経過【レグラス60×45水槽】




昨日は台風の影響で一日中雨でした



兵庫県では朝から晩までずっと降っていました



我が家ではこれといった被害もなく無事に過ごせました(*^-^*)




さて


先月の末にレグラス60×45水槽をリセットして20日が経ちました

写真は一枚だけですが比較してみます(*^-^*)



ちなみにこの記事を書いている私自身もまだ比較していないので

どう変わったのか気になるところです(*^-^*)


それではリセット直後の写真を探してきます (((((((((((っ・ω・)っ






(っ・ω・)っ 20日前

f0345888_22221215.jpg


(っ・ω・)っ 現在

f0345888_22325762.jpg


ビミョーですね(;^ω^)




少し自然な感じにはなっているような気はしますね(;^ω^)







特にネタがないので他の水槽の写真も貼っておきます(*^-^*)


アクロ60×45水槽

f0345888_22382967.jpg


エーハイム60レギュラー

f0345888_22383014.jpg




フレーム水槽

f0345888_22383223.jpg




ボルビティスばっかりですね(;^ω^)


新しいレイアウトしてみたいですが水草捨てるのもったいなくていつも同じ水草です(;^ω^)




大きい水槽ほしいよー( ;∀;)












↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by kimaaqu at 2015-07-18 23:04 x
こんばんは!
ちょっとじゃなく、
ちゃんと成長しています(^○^)
何度もいいますが、
ボルビの茂み羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

Commented by アクア男児 at 2015-07-18 23:18 x
順調に成長してますね(*´▽`*)
ボルビで言えばアクロ60×45水槽が
私は好きですね~♪
あと我が家もブセ始めました( *´艸`)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-07-19 17:23
kimaaquさん
成長しているようにみえていますか(*'▽')
ボルビ勝手に増えませんか?(;^ω^)

アクア男児さん
アクロ60×45水槽のボルビもレイアウト無視で増殖中です(・_・;)
ブセの素敵なレイアウト発見して教えてくださいね(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2015-07-18 22:40 | 水草のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ