水槽のこと

アクア男児さんからのお届け物









ブログ1周年を迎えられた



ALL BLUE ~コリドラスとシュリンプと水草と~


アクア男児さんから記念品のプレゼントが届きました(*'▽')




キタキター!!(*^▽^*)


と興奮気味に急いであけてしまったため封筒の写真はありません( ;∀;)  ブロガー失格




ということでさっそく


気になる中身はこちらです(*'▽')


f0345888_17185920.jpg

左から、水草、トルマリン、ステッカーと秘密のお手紙(´艸`*) 



ステッカーの中身はこちらです↓(*'▽')


f0345888_17185907.jpg





かっちょいいステッカー


特に右下のアクア男児さんのブログのステッカー(大)、これめっちゃかっこいいです(*'▽')



さっそくアクア用品にべたべた貼っちゃいました(´艸`*)





そして水草はこちら↓

f0345888_17233588.jpg


オレゴンリバーモス
さっきまでオレゴンリバーモスという名前だと勘違いしていたのは秘密です(;´Д`)オレゴンがリバースしたモス・・・・・・


使ったことありませんのでうまく育てられるかわかりませんが


すぐにマキマキしてメイン水槽のレグラス60×45水槽へ投入しました(*'▽')

f0345888_17272309.jpg


f0345888_17274510.jpg


すぐにヤマトさんが駆けつけました

f0345888_17274604.jpg


↓集まりすぎ(;^ω^)

f0345888_17300336.jpg







いただきたステッカーも一緒にパシャリ(*'▽')

f0345888_17310771.jpg


やっぱりカッコいい



私も自分のブログのかっこいいロゴ作りたくなってきました(´・ω・`)





アクア男児さん!!


ありがとうございました(*'▽')




いつかオレゴンリバーモスの森ができるように大切に育てます\(^o^)/



そしてすこし遅くなりましたが



ブログ一周年おめでとうございます(*'▽')















↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by Kimaaqu at 2015-07-04 19:18 x
こんばんは!
オレゴンリバーモス、聞いたこと無い種類なので思わずググりました。存在感あるモスですね。アクア男児さんのステッカー左の小さいやつも可愛くていいです。
最近ブロ友さんが増えてきて(勝手に友と言っています)、皆さんロゴが格好良いので私も少し考えようと思っています。
Commented by アクア男児 at 2015-07-04 21:30 x
無事に届いたようですね(*´▽`*)
私の2種類のステッカーで どちらが好みかアンケートを
とってるので良かったらrnmgx855@yahoo.co.jp宛てに
コメントください??
Commented by げいる at 2015-07-04 23:20 x
おぉ!
ウチにも届きましたよ~。
オレゴンリバーモス、ホントかっこいいですよね!
他のモスよりも透明感もあるし、綺麗!!
これは一杯増やすしかないですね~。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-07-04 23:49
himaaquさん
モスというには大きすぎるくらいのサイズで存在感がありますね(*'ω'*)
私もステッカー作ってみたいですが何をつくればいいのやら(;^ω^)

アクア男児さん
改めまして、ありがとうございました(*'▽')
育てたことがない水草なのでワクワクしています(*'ω'*)
またアンケート回答送らせていただきます(*'ω'*)

げいるさん
何歳になってもプレゼントをいただくとワクワクしますよね(*'▽')
モスマニアのアクア男児さんチョイスのモスなのできっときれいな姿を見せてくれると信じています(*'ω'*)
Commented by Kimaaqu at 2015-07-05 00:38 x
コウさん、himaaquではなくKimaaquッス(;_;)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-07-05 16:37
kimaaquさん
失礼しました;つД`)日本語もまともに話せないので(;・∀・)ローマ字となると(;・∀・)
以後気をつけます(;^ω^)
Commented by at 2015-07-10 08:09 x
はじめまして!
白い糸状コケを調べてたらたどり着きました!
うちのとは微妙に違う雰囲気ですが、やはり
ヤマトが有効みたいですね(^^)

あ、あといまのレイアウトイイですね!
巨大侘び草みたいで、これからボルビティスが
ジャングル化するのが楽しみですね(´・∀・`)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-07-11 11:57
ゆさん
初めまして(*^。^*)こうです白い苔はニューラージパールグラスの時のものでしょうか(;^ω^)最近はみなくなりましたね
黒ひげゴケ以外は大体水ができていないとか汚れてるとかなので水替えで対応できるとわかったので最近は見なくなりました(*'ω'*)
ボルビティスが好きなのでいつもボルビメインになってしまいます(;^ω^)
リンクさせていただきました(*^。^*)今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)
by k-i-r-k-r-m | 2015-07-04 17:38 | 水槽のこと | Comments(8)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ