照明が消えているときの水草達




タイトルのままですが



ふと照明が消えた状態で水槽内を撮ってみようと思いました




普通に撮影すると反射してしまうのでレンズを水槽に密着させてとっています(*^-^*)





アクロ60×45水槽のクダガンです

f0345888_17304039.jpg
f0345888_17303997.jpg
f0345888_17303991.jpg
f0345888_17303866.jpg

照明が付いているときとは違う色合いでいい感じです(*'ω'*)




他の水槽の水草達も↓

f0345888_17303828.jpg
f0345888_17323676.jpg
f0345888_17323468.jpg
f0345888_17323571.jpg
f0345888_17323569.jpg
f0345888_17323644.jpg
f0345888_17323699.jpg




昼からみんなで公園に行って遊びました(*^-^*)

f0345888_17334480.jpg



アジサイがきれいに咲いていました(*'ω'*)

f0345888_17334485.jpg



















↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by Kimaaqu at 2015-06-21 19:13 x
ネタ切れなんておっしゃっていて連続投稿ですか(^ ^;
私は完全に行き詰まってもう投稿間隔が開いても仕方がないと開き直りましたorz こうなったら夜の水槽パクろうかなw
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-06-21 19:24
Kimaaquさん
私も最初の三か月くらいはめちゃくちゃ記事連発していましたが最近は週一になってきました(;^ω^)
ネタどんどん使っちゃってくださいよ(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2015-06-21 17:35 | 水草のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ