雨上がりの滝





ここ一カ月で3回目の滝ネタです(;・∀・)






しばらく雨が続いたのでまたしても七種の滝にいってきました(*^-^*)





今日は写真で一気に駆け抜けます(;・∀・)

ちなみに記事3連発させていただきますのでコメントくださる方は

お気遣いなく1つの記事にコメントいただければと思います(;^ω^)





それでは写真ばかりですがお付き合いください(*^-^*)


しっとり湿った森

f0345888_17213711.jpg




今回は三脚もっていきました(*'▽')

f0345888_17213816.jpg
f0345888_17213618.jpg
f0345888_17213897.jpg
f0345888_17213994.jpg
f0345888_17214037.jpg
f0345888_17213920.jpg
f0345888_17213765.jpg
f0345888_17214003.jpg
f0345888_17214123.jpg


f0345888_17232687.jpg
f0345888_17232731.jpg
f0345888_17232624.jpg
f0345888_17232863.jpg
f0345888_17232705.jpg
f0345888_17232930.jpg
f0345888_17232829.jpg

これがなぐさの滝です↓
f0345888_17233010.jpg
f0345888_17232939.jpg
f0345888_17232593.jpg




今までで一番多い水量でした(*^-^*)



帰り道も写真をたくさん撮りました(*'▽')


f0345888_17243662.jpg
f0345888_17243771.jpg
f0345888_17243538.jpg
f0345888_17243466.jpg
f0345888_17243707.jpg
f0345888_17243827.jpg
f0345888_17243519.jpg
f0345888_17243601.jpg
f0345888_17243406.jpg
f0345888_17243399.jpg




f0345888_17253445.jpg
f0345888_17253499.jpg
f0345888_17253554.jpg
f0345888_17253531.jpg
f0345888_17253647.jpg
f0345888_17253648.jpg
f0345888_17253715.jpg
f0345888_17253861.jpg


車に乗って山道を降りているとシカが横切りました(*^-^*)
f0345888_17253876.jpg



長女も次女も滝を見たときより大喜びでした(;・∀・)








↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by アクア男児 at 2015-06-21 17:37 x
何度見ても良いですねぇ~(*´▽`*)
自然の風景はレイアウトの参考になるし
癒されますね♪
でも最近、滝の話とブセの話が続いてる・・・
さてはネタ切れですな(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-06-21 17:59
アクア男児さん
滝はいいですよ(*'ω'*)
ネタ切れ・・とな?
はい。結構前から切れてます(*'▽')
Commented by Kimaaqu at 2015-06-21 19:05 x
Bonjourから改名(名称統一)した、Kimaaquです。

アクアブログはネタが切れますよね(^ ^;
近くに滝があるなんていいなぁ~(*^ ^*)
私もマンションの中庭でタヌキはみかけましたが、鹿とはすごいですね!
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-06-21 19:38
Kimaaquさん
近所に滝があることに気が付いたのは最近です(*'ω'*)そろそろ飽きるくらい通っています(;^ω^)
最高のコンディションで見れたのでしばらくはいかないとおもいます
タヌキはあまりうれしくないですね(;^ω^)
Commented by ヨッシー at 2015-06-22 10:37 x
三脚があると、こういう写真が撮れて良いですよねぇ。。。
(三脚は持ってますが、撮った事はないですけど・・・^^;)
高速道路でテールランプが連なる写真とか、夜景とか、満天の星空とか挑戦してみたいんですけどねぇ・・・(笑)

こういう写真、すごく刺激になります!
これからも楽しみにしています(^^)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-06-22 16:19
ヨッシーさん
ただのコンデジなのでいいカメラではありませんが三脚でしっかり固定して撮影すればそこそこの写真も撮れますね(*^。^*)
シャッタスピードがある程度調整できれば夜景や星もとれそうですね(*'ω'*)
by k-i-r-k-r-m | 2015-06-21 17:27 | 家族・外出のこと | Comments(6)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ