水草のこと

【プレゼント】ミクロソリウム・プテロプスさしあげます【ストック水槽から】


ストック水槽を一度整理しようと考えています(*'▽')


f0345888_18391838.jpg


右側と左の下のほうに少しミクロソリウムプテロプスがあります(*^-^*)


数々のミクロソリウムを枯らした私でも簡単に増やすことができるプテロプスです(*'▽')



かき集めると結構な量になると思いますので、複数人の方に差し上げることも可能だと思います(*^-^*)

f0345888_18391852.jpg
f0345888_18391960.jpg

↓これは茎だけにして二か月ほど放置しているものです
f0345888_18391913.jpg


それからノーマルのモスになりますがこちらも欲しい方がいらっしゃればお譲りします(*'▽')

f0345888_18391796.jpg



ブログをされている方


たまたまこの記事をご覧になられた方


どちらさまにでもお譲りいたしますのでコメント欄までお気軽にどうぞ(*'▽')












↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by くれいんまん at 2015-05-28 21:43 x
お迎えできる水槽がないので挙手出来ませんが、必要とされているどなたかに届くと良いですね(^o^)
Commented by いぼ仙人 at 2015-05-28 23:08 x
これがストック水槽!
水草の生き生き感が違う!
美しいですね~
Commented by げいる at 2015-05-29 11:16 x
めっちゃ綺麗!
凄い欲しいけど・・・、陰性水草水槽は既に定員オーバー・・・。
半年前なら速攻で挙手してました。
Commented by ヨッシー at 2015-05-29 17:14 x
良いですねぇ。。。
入れる場所があれば是非ともいただきたいところですが・・・
金魚の水槽に入れるとボロボロにされちゃうしなぁ。。。(-_-;)

いつかは陰性水草水槽・・・立ち上げたいと思ってます!

その際は、ご協力を。。。(笑)
Commented by aquarin at 2015-05-29 17:38 x
ストック水槽からの水草プレゼント うれしい! 欲しいです!。
厚かましいですが ミクロソリウムとモス 両方 お願いします。

Commented by 19970813 at 2015-05-29 19:19
陰性水草いいですね~!!
欲しいです!(^o^)
ミクロソリウムをお願いします。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-05-29 21:31
くれいんまんさん
スペースがあったら好きなもの入れていますよね(;^ω^)
タイミングが合わないとプレゼントも難しいものですね(;^ω^)

いぼ仙人さん
ストックという名の放置水槽です(;^ω^)
必死でいじるより水槽は放置したほうがいいのかもしれませんね(;^ω^)

げいるさん
タイミングですね(;´・ω・)
またの機会に(*^-^*)

ヨッシーさん
残念です(;´・ω・)陰性レイアウト楽ちんでいいですよ(*'▽')

aquarinさん、 19970813さん
初めまして(*'▽')
プロフィールにメールアドレスを載せていますのでご連絡いただけますか(*'▽')
Commented by aquarin at 2015-06-02 17:56 x
ミクロソラム&モス プレゼント企画のお品 頂きました。ありがとうございました。その多さと活さに いやぁー ビックリ! シャックリ! 桃の木! でした。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-06-02 19:39
aquarinさん
喜んでいただけて幸いです(*'▽')
手入れもせずバタバタと発送してしまいました(;^ω^)きれいにしてあげてください(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2015-05-28 18:48 | 水草のこと | Comments(9)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ