真っ白に変身したグリーンネオンテトラ



以前記事内で少しだけ触れましたグリーンネオンテトラのその後です(*^-^*)




すっかり色が抜けてしまいました(;´・ω・)

f0345888_00412344.jpg

ニューゴールデンネオンテトラみたいになっていますが間違いなくグリーンネオンテトラでした(;^ω^)
f0345888_00412215.jpg


グリーンネオンテトラに混ざるとよく目立ちます(;^ω^)

f0345888_00410564.jpg







ゴールデンウィーク真っ只中ですが特にネタがないので他の水槽の写真だけ貼っておきます(*^-^*)

f0345888_00473463.jpg
f0345888_00473334.jpg
f0345888_00473357.jpg


そろそろどれかレイアウト変えたいなーとか思うんですが

水草を避難させる水槽がないんですよね(;´・ω・)




ブセの状態もとりあえず落ち着いているので触りたくないなーとか・・・

f0345888_00473232.jpg







もうしばらく維持していくことになるのでしょうか(*‘ω‘ *)




↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーム本店




Commented by アクア男児 at 2015-05-03 01:41 x
こんばんは♪
ちょっとその症状心配ですね・・・
水草が調子いいなら
まだいじらない方が良いでしょうね( ^∀^)
こうサン家に負けじと衝動買いの中に
コリお迎えしちゃいましたよ(笑)
Commented by くれいんまん at 2015-05-04 14:34 x
ほんとに白くなりましたね。。
なんでしょう、これは。
元気に過ごしてくれるといいですね^^
コウさんって水槽は水面ぎりぎりまで高さを使うのが上手ですよね。どれもかっこいいです^^
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-05-05 21:46
くれいんまんさん
とりあえず元気なので放置しています(;^ω^)
水面ギリギリになるように積み上げたらなんとなくよく見えるということを覚えてから
ずっとこの調子です(;^ω^)ほかによく見せるコツとか知らないので(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2015-05-03 00:50 | 生き物のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ