人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムモス始めました


イオンでガチャガチャしちゃいました(*'ω'*)

プレミアムモス始めました_f0345888_17071881.jpg


なんだかリアルです(*'ω'*)
プレミアムモス始めました_f0345888_17071951.jpg





午前中は次女の小学校入学準備でイオンにお買い物に行き

午後はアピストの稚魚をアミーゴさんに引き取ってもらいに行きました(*^-^*)

ついでにずっと売れ残っているなーと思っていたプレミアムモスを買ってきました(*^-^*)

お店で増えていたので結構な量で700円とお得でした(*'▽')




これを三つの溶岩石にマキマキしてレグラス60×45水槽に入れました(*'▽')

プレミアムモス始めました_f0345888_17113678.jpg
プレミアムモス始めました_f0345888_17113210.jpg
プレミアムモス始めました_f0345888_17113394.jpg
プレミアムモス始めました_f0345888_17113577.jpg




状態は割といいと思います(*'▽')



成長かなり遅いらしいので気長に増やしていきたいと思います(*'▽')









それから話は変わりますが



昨日の朝、出勤するために玄関を出たら


『ゴーーーーー』



って音がするので辺りを見渡したら


プレミアムモス始めました_f0345888_17174245.jpg




気球が飛んできて真上を低空飛行していきました(;゚Д゚)




しかもスマホですがかなりいい写真が撮れました(*'▽')



プレミアムモス始めました_f0345888_17174258.jpg





5つの気球が飛んでいきました(*'▽')




朝からテンションが上がる出来事でした(*'▽')






↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




Commented by くれいんまん at 2015-03-07 20:15 x
ガチャガチャアイテム、かわいいですね。
ならんで座ってほほえましい^^

プレミアムモス楽しみですね!
きれいに素だってほしいです^^
by k-i-r-k-r-m | 2015-03-07 17:24 | 水草のこと | Comments(1)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ