ナノストムス・ベックホルディとインパイクティス・ケリー



チャームからお魚が届きました(*'▽')


f0345888_19230608.jpg


ナノストムス・ベックホルディとインパイクティス・ケリーです(*'▽')




それからシリコン逆止弁です(*'▽')
f0345888_19230503.jpg


安価ですがそこそこ信頼できるもののようです(*^-^*)

実際の使用感は後日覚えていたらご報告します(;^ω^)




慎重に水合わせ・・・・のつもりがミスって5分ぐらいで水槽に入ってしまいました(・_・;)




ナノストムス・ベックホルディはレグラス60×45水槽へ(*'▽')

f0345888_19272345.jpg


こんなやつです(*'▽')
f0345888_19272347.jpg
f0345888_19272209.jpg


まだ本来の色が出ていません(;´・ω・)

もう少しおしりのところが赤くなってくると思います(*^-^*)





インパイクティス・ケリーはアクロ60×45水槽に入れました(*^-^*)



f0345888_19404106.jpg
f0345888_19392572.jpg
f0345888_19392582.jpg



少し地味な魚ですが水草を引き立ててくれる自然な色です(*^-^*)









30センチキューブに入れるお魚も考えないといけません(;´・ω・)







↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




Commented by bonjour at 2015-02-14 21:57 x
コウさん こんばんは!
1日に2つブログアップとはやる気満々ですね\(^o^)/
私など3日に1つアップが限界ですorz

逆流防止弁あまり意識しないでエアー用のものをCo2にも使用していました(^ ^; もしかしたらサブ水槽のCo2の出が悪いのはそのせいかも(-_-;) シリコン逆流防止弁の使い心地レポートお待ちしています。

新しいお魚を迎える時はワクワクしますね!インパイクティス・ケリーいい感じです!コウさんの水槽にピッタリだと思います。
Commented by のっけうし at 2015-02-14 22:08 x
 水草が生き生きしている水槽にはシャープなお魚が似合いそうですね。
Commented by くれいんまん at 2015-02-15 11:33 x
いいですね~。
地味な色合いってどんな水景にもマッチしますよね。
がっちり色が揚がった姿も見てみたいな^^
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-02-15 15:09
bonjourさん
こんにちは(*^-^*)一日に3つ以上アップしたこともあったような気がします(;^ω^)
最近はネタが減ってきて更新回数減りましたが(;´・ω・)
逆止弁、とりあえずはいい感じでとまってました(*^-^*)まだ一晩しかたっていませんが(;^ω^)地味な魚もいいなーと最近思うようになりました(*^-^*)けどちょっと過密にしすぎました(;^ω^)

のっけうしさん
ちょっと入れすぎて水草が見えにくくなってしまいました(;・∀・)

くれいんまんさん
また本来の色が出たら記事にしたいと思います(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2015-02-14 20:11 | 生き物のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ