水草のこと

増えすぎたモスを撤去



レグラス60×45水槽


f0345888_21102540.jpg

前回の記事でオークロを撤去したのですが

もう少しすっきりさせたかったのでモスを一部撤去しました(*‘ω‘ *)



f0345888_21102529.jpg


f0345888_21102437.jpg


f0345888_21102648.jpg


f0345888_21102666.jpg



何か所かバッコンしたので流木が見えています(;^ω^)



ボルビティスを前面に出したいので良しとします(*^-^*)
















↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




Commented by のっけうし at 2015-02-08 08:01 x
 流木が頭を出してるくらいがちょうどいい気もします。

 1ヶ月もすると、またモッスモスになっていそうですね
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-02-08 13:08
のっけうしさん
せっかくの流木が完全に隠れていましたのでこれくらいがいいと思っています(*^-^*)
ごっそりとったのでもう流木が隠れることはなさそうです(*‘ω‘ *)
Commented by negrohipja222 at 2015-02-10 09:40
おはようございます。水草モス、ボルビ、がとても綺麗に見えますね。カメラがいいのかなw証明は蛍光灯ですかね?
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-02-11 10:29
negrohipja222さん
お返事遅くなり申し訳ございません(;´・ω・)
照明は蛍光灯とLED併用しています(*'▽')LEDだけだとどこか温かみが少ないような感じがします
カメラはスマホではやはり限界があります(;^ω^)コンデジに変えただけでもある程度はきれいに撮れるようになりました(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2015-02-07 21:13 | 水草のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ