水草のこと【ブセ】

ブセ・クダガンの新芽続々


アクロ60×45水槽で育成中のブセファランドラ・クダガン


f0345888_22492474.jpg
f0345888_22492435.jpg
f0345888_22492315.jpg
f0345888_22492271.jpg
f0345888_22521857.jpg
f0345888_22521910.jpg
f0345888_22521995.jpg
f0345888_22521994.jpg
f0345888_22522042.jpg
f0345888_22522049.jpg







葉の状態は色つやがあまりよくないので絶好調とはいきませんが



最近続々と新芽が出てきています(*'▽')



写せる範囲だけですが写真を撮りました(*^-^*)





赤丸のところに新芽が出ています(*^-^*)

f0345888_22530209.jpg
f0345888_22530464.jpg
f0345888_22530433.jpg
f0345888_22530484.jpg
f0345888_22530577.jpg
f0345888_22530517.jpg
f0345888_22530347.jpg



写っていないところにもまだいくつか新芽があります(*^。^*)




どんどん増えてクダガンの群生になってほしいところです(*^-^*)













必死にクダガン撮っていたらカカト稚魚の変顔が写ってしまいました(;・∀・)






f0345888_22584285.jpg
ぶちゅ~








↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




Commented by くれいんまん at 2015-01-21 08:36 x
かわいい変顔^^
ブセは順調ですね~。
コケもなく新芽が出てきて今後が楽しみ♪
群生がみたいです^^
Commented by アクア男児 at 2015-01-21 21:47 x
こんばんは♪
順調に成長してますね!
その調子でドンドン増やして
ブセの森を目指してください♪
Commented by のっけうし at 2015-01-21 22:50 x
 もともと株数が多かったから、新芽を出し始めたら一気に森になりそうですね。
 
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-01-22 21:00
くれいんまんさん
ブセで後ろが見えないくらいにしてみたいです(´艸`*)
プレゼントできるくらいに頑張って増やします(`・ω・´)

アクア男児さん
目指します(`・ω・´)ブセジャングル(`・ω・´)

のっけうしさん
数の力ですね(;^ω^)環境が整ったのか一気に芽吹き始めました(*^-^*)
温度少し上げたのも関係あるのでしょうか?(*‘ω‘ *)
Commented by いぼ仙人 at 2015-01-27 20:08 x
こうさんの水槽って水草の成長速そうです。
コツ伝授して欲しいです!(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-01-28 19:08
いぼ仙人さん
お返事遅くなりました(;´・ω・)すいません
成長早いんですかね?特別なことはしていないんですが、新規立ち上げに全部新しい水を使ったときは成長に時間がかかったように思います
by k-i-r-k-r-m | 2015-01-20 23:00 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(6)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ