生き物のこと

新しい仲間コリドラスパンク








昨日、新しい仲間になるコリドラス”パンク”が我が家にやってきました(*'▽')




レグラス60×45水槽にジュリーちゃんが6匹いるのですが

そこに入ってもらいました(*'▽')



f0345888_22285332.jpg
f0345888_22285368.jpg


f0345888_22285362.jpg
f0345888_22285415.jpg



アクア男児さんの影響でコリドラスにはまってしまいそうです(;^ω^)




プルプルに太った健康そうなコリちゃんになってほしいです(*^。^*)








そして、ついでにカカト稚魚2腹目の近況を(*^-^*)







オスと思われる個体が目立ってわかるようになってきました(*'▽')

f0345888_22312899.jpg
f0345888_22312838.jpg

f0345888_22312936.jpg


5匹ほどいるようです(*'▽')



そろそろ大きくなってきて縄張り争いがおきそうなんですがどうしたもんでしょうか(;´・ω・)






f0345888_22312874.jpg
















↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




by k-i-r-k-r-m | 2015-01-20 22:34 | 生き物のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ