家族・外出のこと

【アクア】我が家に帰ってきました【無関係】



2日から妻の実家に帰郷しておりました(*^-^*)





アクアネタ関係なしですので適当にささっと流します(;^ω^)



しかも子供の写真ばかりでupできるものがほとんどないのです(;^ω^)





では





妻の実家に行った時の定番
f0345888_22340341.jpg


みさき公園(*'▽')


f0345888_22340313.jpg



f0345888_22340464.jpg



不機嫌な長男(´・ω・`)
f0345888_22340499.jpg

魔の三歳児です(´・ω・`)


最近すぐ怒るんです(´・ω・`)

f0345888_22340544.jpg



f0345888_22340549.jpg



f0345888_22340564.jpg



f0345888_22350628.jpg





この後白浜のホテルに一泊して



関空のそばの観覧車に乗って帰ってきました(*'▽')

f0345888_22340766.jpg










帰る前に水草工房FINさんに立ち寄ってラプラタサンド買って帰ってきました(´艸`*)









そして次の記事に続きます(*^-^*)






↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




Commented by よっぺい at 2015-01-04 22:51 x
あけましておめでとうございます!
今年も是非是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
頂いた水草達も順調に気泡を上げまくってます‼︎
レイアウトの見栄えがよかったらお見せするんですが、、、(笑)
息子さん3歳なんですか?
うちの長男と同じです(^ ^)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-01-04 23:10
あけましておめでとうございます(*'▽')
今年もよろしくお願いいたします(*'▽')
水草順調ですか(*^-^*)あんしんしました
ぜひ見せていただきたいです(*^。^*)ブログ始めたら教えてくださいw

息子3歳です(*^-^*)男の子だからなのか個性なのかわかりませんが
最近わがままで大変です(;´・ω・)かわいいんですが外で騒がれると疲れますね(;^ω^)
Commented by よっぺい at 2015-01-07 19:11 x
ブログ、、、
してるんですが…(笑)
全然更新してない&素晴らしくない水槽なんで恥ずかしいです;^_^A
Commented by k-i-r-k-r-m at 2015-01-08 23:39
よっぺいさん
お返事遅くなりましたすいません(;^ω^)
ブログされているんですね(*'▽')
ぜひぜひリンクさせてください(*'▽')よければですが(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2015-01-04 22:44 | 家族・外出のこと | Comments(4)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ