【誕生】アピスト・カカト稚魚浮上【5腹目】

PHを下げるために


今日ヤシャブシを入れたオーバーフロー水槽


f0345888_17520836.jpg






夕方ふと水槽を覗くと


f0345888_19561237.jpg




ん?(*‘ω‘ *)
f0345888_19561376.jpg






ぎょぎょぎょ!!(;゚Д゚)


f0345888_20010196.jpg


産まれてる!!

しかも浮上してる!!(;゚Д゚)

f0345888_20010113.jpg



f0345888_20010253.jpg



f0345888_20010291.jpg




今日思いっきり水質変わることしちゃいましたよ(゚Д゚;)



大丈夫かな(;´・ω・)




昨日はたっぷり水替えしたし(;´・ω・)






もう今回は神経質になるのはやめます(´・ω・`)






とりあえず冷凍ブラインべビー与えておきました(*^-^*)




食べてました(*^-^*)

f0345888_20033757.jpg




お父ちゃんも隔離せずに様子見ます(*^-^*)


f0345888_20033679.jpg







でもちょっと心配なことが(´・ω・`)





糸状の藻がやばいんですよね


f0345888_20073734.jpg



f0345888_20073774.jpg





あまりいじりたくないしどうしたもんでしょうか(´・ω・`)










↓↓お戻りはこちらから↓↓
↓↓お願いします(*'▽')↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







チャーム本店




Commented by くれいんまん at 2014-12-23 21:10 x
うおーー!
そんなにぽんぽん産まれるものなの!?
いや、絶対簡単なわけがない!
環境がすごくいいのですか?
さかなに聞いてみてください。
すごいなぁ。
トップブリーダーですね、ほんと。
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-12-23 21:58
くれいんまんさん
カカトゥオイデスは入門種らしいですよ(;^ω^)Phにもうるさくないようですし
私は三腹目と四腹目全滅させてますのでブリーダーとは言えません(;´・ω・)
生まれてから残る稚魚の数も少ないです(;^ω^)
Commented by アクア男児 at 2014-12-23 22:39 x
ベビー誕生おめでとうございます♪
今度はどうなるかな?
コケ発生してても対処出来ないね(>o<)
by k-i-r-k-r-m | 2014-12-23 20:17 | 生き物のこと【アピスト】 | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ