【もうすぐ】フラワーセンターに行ってきました【イルミネーション】

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ









兵庫県加西市のフラワーセンターに行きました(*'▽')







公園に行く感覚でフラワーセンターにいっています(;^ω^)






子供に行きたい場所聞いたらフラワーセンターって言うんです(;^ω^)







子供が喜ぶところでもないと思うんですが最近はちょこちょこイベントやったりしてますから





楽しいイメージが付いてるのかもしれません(*^-^*)






ちなみにクリスマスのイルミネーションは来週からです(*^-^*)







数年前から、夏のイルミネーションもやっているんですが知名度が上がってきたようで


最近は渋滞ができるようになってきました(;^ω^)



クリスマスも混むんでしょうね(;^ω^)





f0345888_22083399.jpg


イルミネーションの準備していました(*^-^*)








屋外はさすがに花はなくなっていました(;^ω^)

f0345888_22083430.jpg



紅葉も終わりですね(*^。^*)
f0345888_22083464.jpg





来週からこれです↓
f0345888_22083147.jpg







外は寂しいですが温室はいつも何か咲いています(*'▽')

f0345888_22113948.jpg


まずはポインセチアがいっぱいありました(*'▽')
f0345888_22113992.jpg



次はベゴニア

f0345888_22114035.jpg


ここはいつもベゴニアです(*^-^*)


私はここの土のにおいが好きです(*'ω'*)
f0345888_22114053.jpg



次のエリアに入るとちょうどミストが出ていました(*'▽')
f0345888_22113739.jpg




f0345888_22113826.jpg



f0345888_22113876.jpg







この一角は白い雰囲気がいい感じです(*'▽')

f0345888_22144204.jpg



自宅にこんな感じの部屋があったら癒されますね(*^。^*)


お茶飲んでくつろげたりしたら最高です(*^。^*)

f0345888_22144276.jpg



f0345888_22144356.jpg



f0345888_22144389.jpg







次のエリアにはエアープランツがありましたが私は詳しくないのでよくわかりません(;^ω^)


f0345888_22144408.jpg


f0345888_22144483.jpg


f0345888_22144443.jpg






ビオトープもいい感じです(*^-^*)
f0345888_22144593.jpg





f0345888_22183327.jpg




エレクトーンのコンサートやってました(*^。^*)

f0345888_22185728.jpg



子供達もちゃんと座って何曲か聞いていました(*^-^*)









次は外に出て鯉に餌やりです(^ω^)

f0345888_22183442.jpg









じゅっぽ

じゅっぽっ

って言ってました(;´∀`)
f0345888_22183452.jpg







きれいな奴もいます(;^ω^)


f0345888_22183512.jpg







子供がめっちゃでかいままの餌あげてました(;^ω^)




待て待て~
f0345888_22183510.jpg



スススー
f0345888_22183604.jpg




餌が逃げてました(;^ω^)



子供達爆笑です(;^ω^)







エサやりを終えてフラワーセンターをあとにしました(*^-^*)






ちょうどお昼だったので昼食を食べに行って










コーナンに立ち寄って帰りました(*^-^*)








そしてある部材を買って帰りました(*'▽')






次の記事につながります(*'▽')





水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by くれいんまん at 2014-12-01 07:12 x
何買ったんですか~~!
気になる!
続きを楽しみにしています。

たくさんのお花、きれいですね。
白いエリアは本当素敵な空間で、
自宅にあったらいいですねぇ。
維持するのは大変そうだけど。
イルミネーションもみてみたいです^^
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-12-02 22:39
クレインマンさん
お返事遅くなってしまいました(´・ω・`)すいません
オーバーフロー計画始動しましたのでまた記事ご覧ください(*^-^*)

植物の癒しパワーはすごいですね(*^-^*)
維持できないと癒しパワーも半減しますね(;^ω^)
by k-i-r-k-r-m | 2014-11-30 22:32 | 家族・外出のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ