【コップの】クリスマスバージョン出てましたよ【フチ子】

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ








フチ子さんのクリスマスバージョンが出ていました(*'▽')

f0345888_17222470.jpg







カプセルの中の紙をプリンターでスキャニングしてみました(*'▽')




f0345888_17222432.jpg





8年前のスキャナーなのでこんなもんです(;^ω^)






ついでに





フチ子さんもスキャニングしてみました(*^-^*)



f0345888_17222394.jpg



意外ときれい(´艸`*)






好奇心がわいてきたので


さっきトリミングした有茎草もスキャニングしてみました(*^-^*)
f0345888_17222404.jpg




プリンター汚れたじゃねーかコラ(´゚д゚`)













↓肝心のフチ子さんです(*^。^*)




f0345888_17222377.jpg




シークレット含むと7種類です(*^。^*)








水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by アクア男児 at 2014-11-23 18:53 x
こんばんは♪
X'mas verがあるんだぁ~!!!
今度探してみようっと♪♪♪

自宅の近くでミナミがGET出来るなんて羨ましい・・・
何月~何月くらいまで採れるものなんですか?
お歳暮として送ってください(笑)

Commented by くれいんまん at 2014-11-23 23:39 x
ダブらなかったんですね。
強運だあ^^
サンタフチ子ほしい~!
あちこち探してみようっと。

スキャン遊び、楽しそうですね。
色んなものスキャンしたくなりますねw
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-11-24 10:58
アクア男児さん
ミナミヌマエビ去年乱獲しすぎて今年は少しでした(;^ω^)
近所に用水路の水が溜まる場所がたくさんあるんですがミナミがとれるのは2か所だけです

田植えの時期から今頃までは獲れますが10月から11月が一番獲れる気がします(*^-^*)
寒くなると一か所に集まっているので一網打尽です(;^ω^)

去年はほんとにプレゼントしたいくらい大量にゲットできたんですが(;^ω^)

クレインマンさん
イオンのガチャガチャにありました(*'▽')
一個300円でした(;´Д`)高級品です(;´・ω・)

顔をスキャンすると目がつぶれるらしいので気を付けてくださいね(*^-^*)
Commented by アクア男児 at 2014-11-24 20:45 x
ピンナ良いんですか?
住所はプロフィール先のメアドに
連絡したら良いですか?
一応 自分の連絡先はブログ内に
載せてるので そちらに1度連絡してもらえば
折り返し連絡しますよ(^-^)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-11-24 21:37
アクア男児さん

メール送信しましたのでご覧ください(*'▽')
by k-i-r-k-r-m | 2014-11-23 17:37 | 道具のこと | Comments(5)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ