フラワーセンターに行ってきました

水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ








兵庫県加西市にあるフラワーセンターに行ってきました(*^-^*)








最近アクアネタやってませんがお許しください(;^ω^)









帰ってきて写真を見てみたら


子供の写真ばかりでここに貼れるようなものがちょっとしかありませんでした(;^ω^)


f0345888_18300397.jpg


f0345888_18300406.jpg


f0345888_18300437.jpg





アヌビアスに似てるやつ見つけました(*'▽')


f0345888_18300400.jpg


たしかこんな花さきますよね?(*‘ω‘ *)

f0345888_18300500.jpg





鯉を見ている次女(*'▽')
f0345888_18300507.jpg



↓長男です(*'▽')
f0345888_18300577.jpg





まだそれほど色づいていませんがきれいでした(*‘ω‘ *)
f0345888_18300677.jpg







菊の展示や伝統芸能の舞台もしていました(*'▽')


f0345888_18300658.jpg


とくに菊には興味ないんですが(;^ω^)
f0345888_18300307.jpg




黄色いの見てたら

f0345888_18304003.jpg


スーパーサイヤ人に見えてきまして(;・∀・)
f0345888_18304046.jpg





私の持てる力を惜しみなく使って


コラージュ作成してみました(*'▽')








f0345888_18304060.jpg






意外と違和感なしっ!!




作るのに2分もかかりました(´・ω・`)






ドラゴンボールファンの皆様






どうもすみません!!




水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by ぽち at 2014-10-26 20:52 x
スーパーサイヤ人だ!笑
アヌビアスみたいな花を見て思い出しました。今日ショップでミクロソリウムの観葉植物種を初めてみました!いつか育ててみたくなりました♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-10-27 21:52
ミクロソリウムの観葉植物ですかΣ(゚Д゚)
売るほうはいろいろ考えるんですね(;^ω^)
わたしも観葉植物とかエアープランツもやってみたいです(*‘ω‘ *)
by k-i-r-k-r-m | 2014-10-26 18:47 | 家族・外出のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ