人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピストグラマ 生後45日目

水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ









フレーム水槽で飼育中のアピスト・カカト稚魚です(*'▽')








生後45日目 まだ7,8ミリといったところでしょうか(*‘ω‘ *)









15匹くらいいると思うんですが正確な数は不明です(;^ω^)












プレゼントできるくらい育てたいですね(*'▽')



アピストグラマ 生後45日目_f0345888_19521545.jpg








一緒に写っているエビは平均的な大きさのミナミヌマエビです(*'▽')




アピストグラマ 生後45日目_f0345888_19521425.jpg











このフレーム水槽は底面フィルター仕様です(*^-^*)







最近安定してきてガラス面のコケが勝手になくなってきました(*^-^*)











元気もりもりのクリプトを背景に一枚(*'▽')

アピストグラマ 生後45日目_f0345888_19521638.jpg







稚魚だけ切り出してみました(*'▽')
アピストグラマ 生後45日目_f0345888_19521695.jpg





新しいコンデジ活用しています(*'ω'*)







水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by ぽち at 2014-10-13 23:41 x
稚魚ちゃんかわいい!笑
質問なんですが、以前GEXのpower3ご購入されてましたよね!水草ってそだってますか?
Commented by こう at 2014-10-14 12:47 x
パワーⅢなんですが(^_^;)
シダ系やクリプト、ブセとかなので成長がわかりません(^_^;)しかもT5管4灯とフラットLEDを併用していますのでどういう影響が及んでいるのか不明です(^_^;)すいません(゚_゚;)
Commented by ぽち at 2014-10-14 14:13 x
いやいや(ー ー;)!ありがとうございます^ ^
by k-i-r-k-r-m | 2014-10-13 20:04 | 生き物のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ