道具のこと

【高級ハサミ】先っちょがカーブしてるあのハサミ買っちゃった【衝動買い】

水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







トリミングに使うハサミ買っちゃいました(*'▽')









ずっと欲しかったんです(´艸`*)








最近衝動買いが多すぎてまずいですね(;・∀・)












先っちょがカーブしてるあのハサミです(*'▽')











水草水槽を管理されてる方は知っていると思いますが









あのハサミです(*'▽')


f0345888_22255965.jpg















ボカシ入れてみました(´艸`*)

























関係ない画像に\(^o^)/
























私が購入したのはこちらのハサミ(;´Д`)

f0345888_14305469.jpg



みなさんもご存知のコーナンで1000円ちょっとのハサミです(*'▽')












あれ?


ご存知じゃないですか?(;^ω^)





f0345888_14305522.jpg





ちゃんと先っちょカーブしてますよ(`・ω・´)











長いトリミングハサミも持ってるんですが












いつもこのハサミを使っていました↓



f0345888_14305303.jpg






ちっちゃいクラフトハサミです(*'▽')












これ使い勝手いいんです本当に(;^ω^)














長いのは用途が限られるんですよね(;^ω^)
















結局いつもこの小さいハサミを使っていたんですが



f0345888_14305381.jpg



ボロボロなんです(;^ω^)






持つところが劣化しているので


固いものを切ろうとして何回も砕けました(;^ω^)



そのたびに瞬間接着剤でくっつけて使っていたので



新しいハサミを探していました(*‘ω‘ *)










そして今日たまたまコーナンで見つけたので購入しました(*'▽')











f0345888_14305433.jpg






重宝しそうです(*‘ω‘ *)





















水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by ぽち at 2014-10-13 16:20 x
あぁぁぁ( ;´Д`)ひっかかりました( ;´Д`)
長いやつ!うちとお揃いのやつです^ ^♪
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-10-13 20:20
1000円のハサミでも私には高級なのです(;´・ω・)

インテリ親父が作った超高級ハサミは買えないのです(;´・ω・)
by k-i-r-k-r-m | 2014-10-13 15:07 | 道具のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ