生き物のこと

アピストグラマ・カカトゥオイデス稚魚 他

水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







更新が滞ってしまいました(;^ω^)






とくにネタがなくてですねー(;・∀・)








最近仕事も忙しくなってきて残業が続いております(;´・ω・)
















簡単に現状のご報告を(*'▽')













60レギュラー水槽A アピスト稚魚の様子です(*'▽')


f0345888_22041668.jpg



2センチ近くなっております






今日でちょうど2ヵ月です(*'▽')


f0345888_22041766.jpg



ちなみにこの稚魚はショップで購入した際についてきた稚魚です(*'▽')



f0345888_22041834.jpg





f0345888_22041864.jpg







アピストはラックの上下においてある水槽で飼育しています(*'▽')








f0345888_22041794.jpg







上段が先ほどの二カ月の稚魚が入っています(*'▽')








下段は我が家で生まれた生後1か月の稚魚たちが入っています(*'▽')




20匹くらいは生きていると思います



f0345888_22041865.jpg



カカトゥのパパママは廊下の45センチ水槽に引っ越してもらいました(*^-^*)




















もう眠くて仕方ありませんが頑張ってあと少し書きます(`・ω・´)














60×45水槽【メイン】
f0345888_22041642.jpg







レグラス60×45水槽
f0345888_22041613.jpg





あーもうダメ( ;∀;)





眠気に負けそうです(;´Д`)









負けでいいや(;´Д`)










お休みなさーい☆










水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










Commented by ぽち at 2014-10-04 08:44 x
お疲れ様です。体調気をつけてくださいねT^T
ほんとに水草もさもさですてきですよね〜^ ^アピ稚魚も元気そうですね^ ^
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-10-04 19:22
ぽちさん
お気遣いありがとうございます(*'ω'*)
朝が早いので夜はいつも睡魔と戦っております(;´・ω・)

大きいほうのアピ稚魚は5匹ほどになってしまいました(;^ω^)

一か月のほうもぽつぽつ落ちています(;´・ω・)
by k-i-r-k-r-m | 2014-10-03 22:23 | 生き物のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ