レグラス60×45水槽 枝流木さらに追加








水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ












実はクリアLEDパワーⅢを購入したときに枝流木も購入していました(*'▽')











でもウィローモスのストックがなかったのでヤフオクで落札しました(*^-^*)




モスくらいならとくに状態を気にしないでいいので




こういう時はヤフオクがいいですね(*^-^*)
















枝流木は形状お任せでした






届いてみると意外と細くて少し期待外れでした(-_-;)










形もなんかいびつでしたし(;^ω^)

f0345888_22183851.jpg




でも何とかマキマキしました(*'▽')










投入前と後で比較したいところですが





流木を追加する前の写真を撮り忘れてしまったので手持ちで一番新しい写真です(;・∀・)↓

f0345888_18002343.jpg




枝流木投入後がこちら↓



f0345888_22183650.jpg


f0345888_22220649.jpg





よく考えて組んだはずなんですが



やはりあとからあとからぶち込みたくなってしまうんですね(;´∀`)





性格が表れますね((;´∀`)







水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










by k-i-r-k-r-m | 2014-09-28 22:31 | 水草のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ