生き物のこと【アピスト】

AP.カカトゥオイデス稚魚の様子 2014.9.18 

水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ









アピスト水槽60×30水槽A



f0345888_22494361.jpg






稚魚とサイアミーズとヤマトが入っています(*'▽')








もうすぐ50日くらいでしょうか(*'▽')

f0345888_22494393.jpg





1センチくらいでしょうか(*'▽')





写真だと大きく見えます(;^ω^)


f0345888_22494457.jpg





大きく育っているのが5匹です(*'▽')





環境の変化に耐えられなかったためか小さいものはヘロヘロになって泳いでいます(-_-;)






















もう一つ







お母ちゃんと稚魚【二回目】の様子です(*'▽')











こんな感じです(*'▽')
f0345888_22494451.jpg





コケ!!





f0345888_22494589.jpg







コケがひどいです(;^ω^)







赤虫が水を汚していることに気が付いたのが最近(;^ω^)






今は水洗いしてから与えています(;^ω^)







栄養落ちるとは思いますが(;^ω^)














稚魚と母ちゃんがいい感じで写真に納まってくれました(*'▽')


f0345888_22494565.jpg






もうすぐ20日経ちます(*'▽')




けっこ大きい者もいます(*^。^*)









早くコケ掃除させてほしいです(;^ω^)





水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ














チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










by k-i-r-k-r-m | 2014-09-18 23:01 | 生き物のこと【アピスト】 | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ