Ap.カカトゥオイデス・オレンジ 生後約一カ月


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ





昨日新たに稚魚が生まれているのを発見しましたが(*'▽')









今日は一か月前に我が家にやってきた稚魚の様子を記事にします(*^-^*)



f0345888_17040357.jpg




1センチくらいになっています(*'▽')







10匹までは確認できました(*'▽')










我が家に来た時は50匹程度で日に日に減っていったので全滅かと思いましたが










なんとか残ってくれています(*'▽')








試しに小さめの赤虫をあげてみたところ食べてくれたのですが(;´・ω・)



f0345888_17040354.jpg




スポンジの下にいるほうです(;´・ω・)




f0345888_17040308.jpg



呑み込めなくて口から赤虫が飛び出しています(;゚Д゚)












少し早かったようです(;・∀・)
















ついでに昨日発見した稚魚の様子も(*'▽')




f0345888_17040201.jpg


f0345888_17040238.jpg




f0345888_17040245.jpg






f0345888_17040343.jpg










我が家で生まれた初めての稚魚です(*'▽')










元気に育ってくれるかなー(*^-^*)

















水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










by k-i-r-k-r-m | 2014-08-31 17:17 | 生き物のこと【アピスト】 | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ