水槽のこと

レグラス60×45水槽 立ち上げ準備 その2



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




今日も夜遅くなってしまいました(;´・ω・)







早く寝ないとやばいのでざっと行きます(*'ω'*)














立ち上げ準備その2と書きましたが











正確にはもう立ち上げてしまいました(;・∀・)









一応ぼかしてお見せします(;^ω^)



f0345888_00565580.jpg




記事が長くなるので今日は立ち上げの途中までを立ち上げ準備その2として書きます(*'▽')
















5時に仕事から帰ってきてすぐに始めました(*'▽')





まずは60レギュラーのBとCを撤去します。

f0345888_00565286.jpg

使う水草とお魚たちはこの大きな桶に退避させました(*'▽')




f0345888_00565357.jpg



両方の水草を出し終えました(*'▽')











外部フィルターを突っ込んで一応循環させておきます(*'▽')



f0345888_00565321.jpg










レギュラー水槽を撤去したところに水槽台を置きました(*'▽')
f0345888_00565349.jpg






もともとあった水槽は軒下に置きました(*'▽')



なんかしよかな(´艸`*)
f0345888_00565433.jpg








ちなみにこの間にソイルを洗って再利用の準備をしました(*'▽')








部屋の中が散らばって収集が付かなくなってきました(;・∀・)
f0345888_00565469.jpg














水槽を取り出して
f0345888_00565443.jpg







バックスクリーンを貼ります(*^-^*)
f0345888_00565438.jpg










綺麗に貼れました(*'▽')





霧吹きでたっぷり水を含ませました(*'▽')
f0345888_00565477.jpg











今日はここまでにします(;^ω^)



続きは明日書きたいと思います(*'▽')








それまで少々お待ちください(;^ω^)

















水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




チャーム本店 チャーム本店チャーム本店チャーム本店アウトレットセール










by k-i-r-k-r-m | 2014-08-26 01:11 | 水槽のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ