【動画】Ap.カカトゥオイデス ペア再会


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ








稚魚の子守のために離れ離れになっていたAp.カカトゥオイデスの夫婦を














再会させました(*^-^*)















お父ちゃんに先に入ってもらいました(*'▽')













お母ちゃんの水合わせ中です(*'▽')

f0345888_22252475.jpg







f0345888_22252399.jpg







水にフェロモンでもつくのでしょうか?




ソワソワしています(;^ω^)

f0345888_22252277.jpg




f0345888_22252232.jpg





そして水合わせ後、投入(*'▽')
















すごく興奮しています(;^ω^)

f0345888_22252384.jpg










お父ちゃんが尾ひれでアタックするような仕草を見せていました(´・ω・`)




f0345888_22252336.jpg




うまくいっているのかどうか私には判断できません(;^ω^)















動画もご用意しましたのでどうぞご覧ください(*^-^*)
















水草ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


Commented by いぼ仙人 at 2014-08-18 23:19 x
アピールしまくりですね~
そんなに魅力的なんだ、奥さん(笑)
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-08-18 23:44
お母ちゃんは黄色く染まってセクシーですw


いぼ仙人さんの今回の記事も面白いですね(*^-^*)

楽しく読ませていただきました(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2014-08-18 22:43 | 生き物のこと【アピスト】 | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ