生き物のこと

アピストグラマ 我が家に来て二日目 【稚魚】


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




AP.カカトゥオイデス オレンジが我が家に来て二日目です(*'▽')





明日は三日目っていう記事書きます(*'▽')嘘です。






最初の数日は目が離せません(`・ω・´)




稚魚はお店で誕生して購入時は生まれて三日目くらいと





店員さんがいっていましたが正確な誕生日はわかりません(;^ω^)







これからは我が家に来てからの日数で話を進めていきたいと思います(*^-^*)









今日は帰宅後すぐに冷凍ワムシを与えました(*'▽')




ちゃんと食べてくれていました(*'▽')





f0345888_20044186.jpg






f0345888_20044375.jpg






f0345888_20044450.jpg










f0345888_20044649.jpg












f0345888_20044936.jpg





この写真で稚魚がいる雰囲気は伝わっていますでしょうか(;^ω^)








とてもかわいいですよ(*^-^*)

















f0345888_20044771.jpg


かわいいでちゅねー(*'ω'*)









!!









憎き黒髭が写ってまんがな!!









f0345888_20314803.jpg


消してやったぜ(∩´∀`)∩





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



Commented by いぼ仙人 at 2014-08-04 21:18 x
かわいいですね~
赤ちゃんのかわいさっていったいなんなんでしょ!
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-08-04 21:44
漫画にでてくるグロキャラみたいですがかわいいですよね(*^-^*)
by k-i-r-k-r-m | 2014-08-04 20:24 | 生き物のこと | Comments(2)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ