水草のこと

ニューラージパールグラス トリミング


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



60×30水槽Bのニューラージパールグラスをトリミングしました(*'▽')




写真撮り忘れて途中からの写真です(;^ω^)

f0345888_19390449.jpg


ハサミを縦に入れて手前部分をごっそりとりました(*'▽')






f0345888_19390554.jpg




使い道がなくて、とりあえず置いてあるんですが(´・ω・`)


どうしたもんでしょうか(´・ω・`)



ほしい人とかいますか?(´・ω・`)


f0345888_19390777.jpg











今日長女を連れて近所の公園に行ってきました(*'▽')



私は風邪をひいているのでママに子守を任せて


レジャーシートで寝ていました(;^ω^)



日向は猛烈な暑さでしたが木陰では風があったので涼しく過ごせました(*'ω'*)


f0345888_19390142.jpg



f0345888_19390228.jpg




熱あるけどお腹すいたのでなんか食べてきまーす(`・ω・´)








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



Commented by アルタム at 2014-10-26 15:29 x
ニューラージパールほしいです!
by k-i-r-k-r-m | 2014-07-26 19:47 | 水草のこと | Comments(1)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ