水草のこと

クリプトコリネ追加しました(*'▽')



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ









60×30水槽Cの石をどけたところに空間ができていましたので

f0345888_23472823.jpg








加古川のひごペットでクリプト買ってきました(*'▽')









f0345888_23472799.jpg








f0345888_23473104.jpg







飼育水でよく水洗いしてから植え付けました(*'▽')





f0345888_23473069.jpg




よくわからない写真ですいません(´・ω・`)








水も濁ってるし(;^ω^)









めんどくさいけど今の様子とりましたので






ありがたく拝んでください(`・ω・´)



f0345888_22522798.jpg







クリプトの名前なんか書いてあったけど忘れちゃった(;^ω^)





まぁありきたりなクリプトでしょう(`・ω・´)





クリプト好きなんですけどね(;^ω^)








またいつか経過報告したいと思います(*'ω'*)













ついでにこの前の連休の間で神戸のフルーツフラワーパークに行ってきたので簡単にご報告を(;^ω^)


ちょっとトラブルもあって疲れました(;^ω^)





f0345888_00014779.jpg



小学生低学年くらいまでが楽しめそうな遊園地があります(*'▽')





入園料は廃止になって駐車場が普通車一時間無料、一時間以降は500円に変わっていました(*'▽')





園内の店舗など利用すれば駐車場代が無料になるようです(*'▽')





f0345888_00014964.jpg

この飛行機の中に車のキーを落としてしまい後で探し回る羽目になりました(。´・ω・)







f0345888_00015025.jpg











フルーツフラワーパークをあとにして次は有馬富士公園に行きました(*'▽')









f0345888_00014625.jpg



あまり時間がなかったのでここで遊んだだけでしたが子供たちは喜んでいました(*'▽')





























にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



by k-i-r-k-r-m | 2014-07-22 23:03 | 水草のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ