ニューラージパールグラスの水上葉


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ニューラージパールグラスの水上葉です(*'▽')





簡単に現在の様子を(*'▽')






f0345888_17221733.jpg






f0345888_17221603.jpg





f0345888_17221401.jpg
たぶん植え付けから4カ月くらいです(*^-^*)











増えたけど(´・ω・`)







この後どうすればいいんでしょうか(´・ω・`)


うーん(゜-゜)























よし!!







プレ企画発動しますか!?








なんなら水槽ごと



プレゼントだ!!(*'▽')
















・・・・・・・・












・・・・・













いや・・・・・・・・ちょっと待てよ(´・ω・`)

勢いで言ったけど

水槽ごとはちょっと・・・まずいな(´・ω・`)




















そうだ!!(・∀・)
















ただし!!

ランキングで目標の順位になったら

プレゼントということにしましょう(`・ω・´)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村













目標の順位は(*'▽')


ハードル低めで(∩´∀`)∩





























1位とったらにしましょう(*'ω'*)

















本当にプレゼントする気はありまぁぁす!!(*'ω'*)








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

これで安心(*^。^*)





Commented by ぽち at 2014-07-21 12:32 x
おぉ、水上葉こんもりですね!水槽のだったらそのまま水満たしちゃえば水中化するもんだと思ってましたがそうはいかないのかな(°_°)??
1位に向かってぽちっとしときます^ ^笑
Commented by すん at 2014-07-21 19:36 x
おぉ~!すごくきれいですね!
自分も最近水上化に興味津々なのでもらうためポチっておきます笑
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-07-21 22:15
ぽちさん
水没させるといったん水上葉は枯れて新芽が水中葉になるそうです(*^-^*)まだ水上から水中に移行したことないんで実際どんな感じかわかりませんが(;^ω^)

すんさん
そう簡単に1位にはならないから安心してください(*'▽')
ニューラージパールグラスの水上化はかなり簡単でしたよ(^^♪
by k-i-r-k-r-m | 2014-07-20 18:03 | 水草のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ