生き物のこと

ヤマト部隊50 出動


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



本日ヤマト部隊に出動願いました(∩´∀`)∩




先日からチャームさんでセール中でしたので


50匹購入しました(∩´∀`)∩



多いほうがお得です(*'▽')




50匹で


価格はなんと!!
















忘れた!!



送料込みで2000円ちょいでした(*^-^*)

詳しくはチャーム本店でご確認ください(;^ω^)
        (楽天、ヤフー店もありますが)








f0345888_16581368.jpg

いつも厳重な梱包で届けてくれます(*'▽')




すぐに水合わせを開始して4つの水槽に振り分けました(*'▽')




f0345888_16581485.jpg





f0345888_16581677.jpg






f0345888_16581759.jpg






f0345888_16581830.jpg







f0345888_16582097.jpg

一応今回はメイン水槽のブセファランドラ・クダガンの苔取りのために導入しました(*^-^*)






導入後すぐに苔取りしてくれています(*^-^*)






比較用に60×30水槽Aのクリプトについた黒ヒゲを撮っておきました(*'▽')

60cm水槽に今日入れたヤマトともともといたヤマト合わせて20匹くらい入っています(;´∀`)入れすぎ?


f0345888_17130347.jpg


また数日後に比較したいと思います(*'▽')


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



by k-i-r-k-r-m | 2014-07-20 17:17 | 生き物のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ