水槽のこと

わが家にフチ子がやってきた


こんばんは。
子沢山のコウです。




今日、地元のイオンへ行ってきました。





水草ブログでよく見かけるフチ子さんに会いたくて私はいつもガチャガチャコーナーをのぞいていました。





そして本日やっと出会うことができたのです(*'▽')






ご紹介します!



フチ子さんです!

f0345888_17445552.jpg
顔が見えなーい('Д')





f0345888_17452731.jpg
フチ子でーす










f0345888_17454053.jpg

フチ子でーす・・












f0345888_17461123.jpg
フチ子でーす・・・・・・









f0345888_17463146.jpg



・・・・・

f0345888_17465229.jpg





なんか微妙なんです(´・ω・`)



絵にならないというか(´・ω・`)

よく考えるとわが家の水槽は水上部分が美しくないのです(´・ω・`)

きれいな水上葉があるわけでもないし
安物のライトが上部をふさいでいるし
フチにフチ子さんを載せると見栄えがわるいんです( ;∀;)









ということでこうなりました。



f0345888_17473190.jpg
フチ子さんを探せっ!!



そうです

水中に入っちゃったのです(*'▽')





この写真撮るのすごく苦労したんです。

手を入れるのが嫌でピンセットでやってたんですが
結局最後は手を入れました(´・ω・`)


NG集です↓
f0345888_17490051.jpg
f0345888_17492354.jpg
f0345888_17495148.jpg
f0345888_17502723.jpg



何回も落としました(´・ω・`)

そのたびに子供たちが爆笑しておりました(´・ω・`)



f0345888_17512262.jpg
エビさんにボデーチェックされてます。








そしてやっととれた一枚↓
f0345888_17505822.jpg






















もう一人のフチ子さんも

f0345888_17515408.jpg

ボデーチェックされていました。



今回はワールドカップ仕様でした。
ノーマルのフチ子さんがほしかったのですが(´・ω・`)


今回の記事は以上です。


次は何を書きましょう・・・・・・













f0345888_17521164.jpg

フチ子『クリックお願いしま~す!』

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



Commented at 2014-06-24 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまねこ at 2014-06-27 03:38 x
初めまして!フチ子あるあるですね!www
Commented by k-i-r-k-r-m at 2014-06-29 01:38
やまねこさん初めまして。やはりあるあるでしたかw
フチ子買いすぎて貧乏になってしまいました(´・ω・`)
by k-i-r-k-r-m | 2014-06-22 20:51 | 水槽のこと | Comments(3)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ