人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい

こんばんは(*'▽')


予告通り、ブセファランドラの記事でございます。



以前からシンタンとクダガンが少しだけあったのですが
今回は新たにクダガンを水槽にお招きしました。



立ち上げ間もない水質の安定していない水槽でコケだらけにしてしまったことがあるので
今回は安定している60×45の一番大きな水槽に入れました。


60×45って言わずに今度からブセ水槽って言おうかな~(^^♪


ブセはヤフオクでしか購入したことがありませんが

今回は大当たりです☆

とても状態のいい大きな株が届きました。 やったー(/・ω・)/

ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_21350015.jpg
ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_21504676.jpg
本当にきれいで感動しました( ;∀;)


大きな株でしたので
株分けしてモスコットンで石にくくりつけました。

わかってると思いますが

作業中の写真はありませんっ!!(*'▽')

パパは時間がないのです<(`^´)>

ブログ書く時間を惜しんで寝てるんです!!



え?




逆?




だって眠たいもん<(`^´)>






まぁとりあえず写真でもみてください。


石に巻いた後の様子がこちら↓





ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_23412637.jpg

モーリーさんあっちいって!!











1時間後どいてくれました(*'▽')ありがとう
ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_23410100.jpg
ごちゃごちゃしててわかりにくいですね(◎_◎;)








アップの写真も↓



ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_23422872.jpg

モーリーどけって!!
















2時間後どいてくれました。





ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_23425441.jpg


ブセファランドラ sp.クダガン いらっしゃい_f0345888_23433086.jpg

いっぱい増やして金儲け 悦に浸りたいです(*'▽')




写真もっといっぱい用意しておけばよかったです。
現在午後11時、もうライト消えちゃってます(´・ω・`)



寝よ寝よ!!


それではみなさまおやすみなさい☆







↓水草ブログのランキングです。

↓水草ブログ↓
↓ランキング↓



by k-i-r-k-r-m | 2014-06-19 23:10 | 水草のこと【ブセ】 | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ