家族・外出のこと

プール遊び

こんにちは。

子供にせがまれてプールを出しました。

空気を入れている様子は省略します('Д')
小さいコンプレッサーがあるので楽ちんです。(^^)/
f0345888_17044578.jpg

水を入れている様子。井戸水です。
11時くらいです。

f0345888_16483637.jpg

井戸はとても冷たいのですぐには入れません。
昼食後に入ります。


でも


f0345888_16474447.jpg


おチビ達は待ちきれません。

f0345888_16490811.jpg

昼食が終わったのでやっとはいれます。


わ~い(*'▽')

f0345888_16541079.jpg














もういっか~い

f0345888_17140684.jpg














そっちから登っちゃだめです!(`^´)

手前にある緑の箱は足洗場です。
プールから出て次にそのまま入るとプールの中が泥やごみだらけになってしまいます。
私のビオトープ用のトロ船を流用です。




楽しかったけど結局寒くて30分で上がりましたとさ。

おしまい(*'▽')







あ、

一応水草ブログなので


f0345888_17005132.jpg













ニューラージパールグラスの水上葉。こればっかり。
水上葉、これとグロッソしかないの(´・ω・`)


クリッククリック~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



by k-i-r-k-r-m | 2014-06-14 17:21 | 家族・外出のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ