水槽のこと

ブログスタートします。※5回目


初めまして。コウと申します。

もう疲れ切っています

『初めまして。コウと申します。』これ書いたの5回目です・・


最後の二回なんてしっかり記事書いたあとに消えてますから;つД`)


PCたたき割りそうになりました



すごく丁寧に書いたんですよ・・・・泣
愚痴から始まるブログとか・・;つД`)

もうとりあえず寝たいので記事は適当にかきます。
説明も端折ります。
もういいんです。適当にやっていきます。

記事が消えるまでは本当に丁寧に書いたんです!!;つД`)




・・・・・・・




・・・




ちょっと・・落ち着きます

取り乱しました。

はぁ・・・・・・・・



それでは、紹介させていただこうと思います。(テンション低めで)


我が家のメイン?水槽、60×45cm水槽です。
f0345888_21242331.jpg












いじりすぎて思い描いたレイアウトにはなっておりません。汗

続いて、60cm水槽A

f0345888_21251696.jpg












5月13日にリセットしました。ニューラージパールグラスがメインです。


頻繁に換水していますが黒ひげゴケがやや目立っています。

続きまして、60cm水槽B
f0345888_21260831.jpg












こちらもニューラージパールグラスがメインです。


立ち上げから3か月、コケも落ち着きいい状態です。


いい加減にトリミングしたため凸凹です。汗

そして60cmストック水槽です。
f0345888_21262821.jpg












ほかにもなんちゃってテラリウム(45cm)


水上栽培(ニューラージパールグラス、グロッソ)


屋外ではビオトープ(放置、無残)がありますがそちらはまたの機会に。


次からは投稿のボタン押す前に保存したいと思います。


一発目からいい加減な記事になってしまいました。リアルで泣きたい気分です。


ぼちぼちやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

一応ランキングも登録していますので、気が向いたらクリックお願いします。


                              追記:自動保存機能があることを後で知りました(◎_◎;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



by k-i-r-k-r-m | 2014-06-07 23:32 | 水槽のこと | Comments(0)

子沢山パパのアクアな日々の記録


by コウ